忍者ブログ
美容師休職中。 ニート予備軍はたちのパニック障害娘。 愛するダァリンのために生きる(*`Д´)ノ"
カテゴリー
* だーりん(13) * びょーき(20) * せいかつ(6) * びょーいん(6) * おくすり(3) * しつもん(1) * ごあいさつ(1)
  カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おしらせ
*ランキング参加しています*
↓↓ぜひぽちっと♪↓↓


ブログ検索☆BITZ











↓↓こちらもどぉぞ♪↓↓


* 前略プロフィール *
  最新コメント
[08/14 タチウオ]
[12/25 たつや]
[12/25 たつや]
[12/21 ゆき]
[12/14 まさやん]
  プロフィール
HN:
さ き *
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
職業:
美 容 師 → 現 在 休 職 中
趣味:
音 楽 聴 く * ら く が き
自己紹介:
はたちでパニック障害を発症。
その後さらに悪化。
OD、リスカ。

病名は躁鬱病へ(*>ω<*)

現在休職中(?)
愛するダァリンのために、生きてる。
  バーコード
  ブログ内検索
 Counter*
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/26 (Tue)

雨だとなんか余計気分がオチちゃぅ・・・(つ□`;)


ほんとは寝ようと思ったけど、昨日のお話♪



幸せな事思い出して気分アゲるの(。・ω・。)ノ






----------------------------------






昨日の夜。
仕事を終えたダーリンがうちへ(*´▽`*)♪♪


明太子パスタを作って待ってたーヾ(*゚▽゚)ノ




そぃでご飯食べて、あたしの部屋でゴロゴロして。







あたしは病気になってからノートに

その都度おもった事を書くようにしてるんだけど、

ダーリンもそのノートにいろいろ書いてくれる。





昨日は、










【今日は元気なさきに会えてよかった^^


何があっても俺がいるから心配しないでね。




*中略*




さきが毎日元気だとどんなに疲れてても


俺も元気になれるんだよ^^】










ありがとダーリン(*´▽`*)





今、こうしてあたしが生きてるのは。


他の誰でもなぃ、ダーリンと一緒にいたいから。

ダーリンと一緒に笑っていたいから。


彼がいなかったら。。



今あたしはどうなってるかわからなぃもん。




ほんとに。

PR
2006/09/26 (Tue)

今日は週に1回の通院日。

 

 

睡眠障害を相談。



あとはまだ自殺念慮があることを相談。





気持ちの浮き沈みが激しくて、夕方から夜不安になる。

 

結果。






増薬。


 

まぁそれしかなぃのはわかっていたけれど。。


不安な気持ちや悲しくなる気持ちは

人間だから誰でも自然にうまれてくるもので。




薬でコントロールなんてされたくない。






・・・ってゆぅのが本音。







わがままかな(・ω・`。)

2006/09/25 (Mon)

外にでてみた。

 

歩いて5分の本屋さんいってきた(*´▽`*)

 

 

今度のダーリンのお休みどっか行こぉと思って。

ChibaWalker買いに。笑

 

どっかあるかなぁ。。2人ならどこでもいい。

 

 

あとねー、本かった。 ぶっく。

 

100回泣くこと



ってゅぅ本。




話題になったわけじゃなぃと思うんだけど

なんか泣きたくなったから買った。笑








感動して泣きたくなった。






理由のわからなぃ涙じゃなくて。


 

ココロ打たれた涙を流したくなったの。

 


なんてねー(●´□`●)

しょーどーがぃ♪♪

 

 

 

 

 

 

今日ゎダーリンがうちにくる日ーヾ(゚∀゚*)ノシわぁぃ♪

 

早く仕事おわれー

 

 

 

もぉ店しめちゃぇ。    (*・ω・)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *